交通事故

最近お問い合わせを頂く交通事故の案件として、自転車との衝突が増えてきています。

特に多いのが歩道を走る自転車と歩行者との接触事故です。自転車は原則として
車道の左側を走行しなければなりません。歩道を走るのはあくまでも例外です。 ...

交通事故

交通事故事業部に最近、多く寄せられる問い合わせの中に、ルーレット族に関するものがあります。

ルーレット族とは、深夜の首都高速を法定速度を大幅に違反して、ぐるぐると周回し、速度違反を繰り返す
スピード狂ドライバーの事を言います。多 ...

退職代行

弊所はご依頼者の方が退職だけできればよいというのではなく、お気持ちに寄り添い、ご相談に乗りながら、やり取りをさせて頂いております。

無事に退職ができ、安心したご様子が伝わってくるメッセージをご紹介いたします。

...

退職代行

●退職はできたけど、離職票が届かない。

●国民健康保険の加入手続きに進めない。

●退職代行会社を使い退職はしたのですが、退職した会社から勤務日までの給与、交通費、離職票、源泉徴収票をもらえていない。

未分類

年の瀬も押し詰まり、とりわけご繁忙のことと拝察致します。

日頃は弊社に多大なご芳情を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、誠に勝手ながら弊社では下記の期間を年末年始休業とさせて頂きます。

《年末年始休 ...

詐欺, 詐欺に注意

【詐欺に注意2】追加情報 東京簡易裁判所 民事第9室を騙る 「訴訟着手発付通知」と記載の詐欺通知にご注意ください。【注意喚起】

元の記事はこちら

DSC_0618

裁判所と大公法律事務所を騙る詐欺通知に関し、多くの情報が寄せら ...

詐欺, 詐欺に注意

【詐欺に注意】東京簡易裁判所 民事第9室を騙る 「訴訟着手発付通知」と記載の詐欺通知にご注意ください。【注意喚起】

追加情報はこちら

これは裁判所からの通知ではありません。

令和元年12月2日より東京簡易裁判所名義で「訴訟着手 ...

退職代行

男女問わず20代の方からLINEでお問い合わせを多く頂きます。

●新卒で入社したばかりなので、すぐ辞めさせてもらえるか心配。

●7月頃から体調を崩し休職中で、退職するか迷っている。

●上司からのパワハラ、逆恨みが ...

債権回収, 病院

督促と入金処理等に関する業務フローを図でご紹介します。

督促業務フロー入金業務フロー

債権回収, 病院

法的措置(支払督促・通常訴訟)

A)内容
幣事務所では、連絡の取れない滞納者や分割約束を何度も反故にする等、悪質と言わざるを得ない滞納者については、法的措置による債権回収を提案いたします。

幣事務所では、法的措置は裁 ...